デーリィたぬき通信

たぬきがウシと奮闘するブログ

トータル50点

こんばんは。
今日も朝から高温多湿でわりとグロッキー。
搾乳するときはヤッケを着るのでそれがペタペタして不快指数倍増。
そして汗をかくことの何が嫌って、あせも。
じめじめして汗かいてベタベタになるのまではいいとして、
そこらじゅう蒸れてかゆくなって、下手に掻くとジュクジュクになるし、
汗拭きシートみたいなので拭くととてつもなくしみるし、
長袖着ても結局汗かいて蒸れるし…
綿の通気性いいアームカバーみたいなのを使えばいいんだろうか。
手首、ひじの内側、首が痛痒くて本当にストレス。
薬局で買えるあせもクリームとあせもに効果的らしい桃の葉ローションを塗ってはいるけど…
一度皮膚科行ってしっかり治した方がいいのかな。

そんな感じで朝からテンション低く搾乳。
こういう日に限って初産の搾乳初体験の牛がいたりして。
前の日準備しておくべき用紙が準備されてなかったりして。
子牛用に分けとくミルクの量がすごい多かったりして。
夜の間に子牛生まれてたりしてー!!!
粛々とこなすしかないんだけど、すごい時間かかってしまった。
日勤が始まってからも生まれた子牛の面倒見たり親の搾乳したりとバタバタ。
疲労困憊。
午後発情の牛がいたけど人工授精できずに終わる。なんて日だ!

ぐったりしながらもちゃっかり早上がりはする。
とっとと帰って寝るか、スーパー銭湯で思い切り汗をかくか…
うん、クーラー効いてて快適なところに行きたいな。
ということでものすごーく久しぶりにスロットを打ちに。
8月で撤去されるパチスロ化物語を打とうと思ったけど、
ぜんっぜん当たりそうな気配がなかったのでGOD凱旋へ移動。
GODシリーズあんまり打たないんだけど最近おもしろい台がなくてね…
そしたらやってくれました。

説明しよう、これはGODシリーズ名物「GOD揃い」。
このGOD図柄が揃う確率は1/8192で、これを引ければもれなく1500枚のメダルがついてくる。
レートにもよるけど20スロなら3万円、5スロなら7500円もらえると考えてもらえれば…
この1500枚は最低保証みたいなもので、さらに運や実力(?)が伴えばもっと爆発することもある。
左リールにGOD止まって、中リールにテンパイしたときの「ディロリィッ」、
揃ったあとの「テッテーレテッテーレテー↓テー↑テー↓」、やみつきになる。笑
まあGODシリーズは投資が3万になることもよくある話なので、これを引ければ勝てる!ってものでもないのが恐ろしいところ。
今日はそんなに投資もかさんでいなかったのでさっくり勝って終了。
でもスロット飽きてきたな。化物語撤去されたらまじめに卒業かもしれない。
6号機あんまりおもしろくないし。

帰ってきたら部屋が蒸していて筋トレや料理する意欲も喪失。
とりあえずコンビニで買ってきたごはん(ホットスナックとちくわ、デザートにプロテインバー)食べてお風呂入って、窓開けて風通したらちょっとマシになった。
ゴミまとめるのとかお弁当作りとか、明日の私に託して寝ることにしよう。

おやすみなさい。