デーリィたぬき通信

たぬきがウシと奮闘するブログ

カフェログ【沼ノ端:OLIVE COFFEE】

こんばんは。
昨日は湿度90%超えのなか当番でなかなか堪えた。
1日中外仕事なので気温がダイレクトに響く。
5時出勤だったので眠気もすごいし完全に手抜き当番。笑
私以外の人たちみんな真面目に当番やっててえらいなと思う。
私は暇さえあれば居眠りしているので。😂

当番の終盤はビールのことしか考えられず、帰宅後シャワーを浴びて居酒屋へ。
大ジョッキと赤ワイン、鶏の半身揚げとラーサラでいい気分。
家に帰ってから麦とホップの黒も飲んでさらにいい気分で就寝。
ひっさしぶりの目覚ましかけない夜。
3週間近くノンストップで遊びと遊びをがんばりました。遊びと仕事か。

今日は例によって昼すぎまで眠り、14時前に起床。
コンビニでパスタを買ってのろのろ食べる。いい天気で気持ちいい〜
最近YouTuberのはなおにハマっていて彼らの動画ばかり見ている。
阪大生やるね〜〜という気持ち。笑

夕方、気になっていたカフェ【OLIVE COFFEE】へ。
沼ノ端駅からすぐ、コインランドリーの隣に新しくできたカフェ。
コーヒーのほかにサンドイッチやパスタ、カレーなど食事もできる。
今日は「コロコロフレンチトースト」を!これがおいしかった❤︎

アイスコーヒーもとてもおいしかった〜
雰囲気もよく落ち着いていて、雑誌や漫画もおいてあっていつまででもいられそう。

7時からオープンしていて、11時まではコーヒー1杯の値段でトーストとゆで卵がついてくるモーニングサービスも。
これは頑張れば出社前に立ち寄れるやつ☕️🙆‍♀️
朝喫茶店に寄ってから出社するっていいよね、1日を有意義に過ごせる気がする!

しかし明日は5時起きなので寄れない、かなしい。
夜は焼肉をお腹いっぱい食べ、だらだらしたいい休日だったな。
そろそろ寝なければ。おやすみなさい。