デーリィたぬき通信

たぬきがウシと奮闘するブログ

なにかと600キロ

こんばんは。

今日は8時間以上、いや、9時間以上運転していたかもしれない。
日帰り枝幸、往復ぴったり600キロ。
用事はマジで一瞬、15分かかったかな?って感じ笑
しかもFMトランスミッターの電波が悪すぎて使い物にならず、
iPhoneのスピーカーで直に音楽を流すことに。
そしてあっという間になくなる充電。
よく見たら画面の明るさMAXになってたー!!!!
通りで最近やたら電池の減りが早かったわけだ。
最近のお気に入りはNulbarichとthe telephonesです。
itzyのDALLA DALLAもよい!
あとApple Musicの「目覚ましポップ」。多い笑
RSRに向けてもっといろいろ聴きたいな〜

今日は頭がぽわぽわしていて道を間違えまくった。
車のナビが古くて謎の下道を案内されたり、
謎の山道をひたすら走らされたり、災難だった…
なんせiPhoneが死んでいるのでGoogleマップが使えない。
そもそも電波が悪いというね。
帰り道もT字路で曲がる方向を間違え、しばし逆方向へ。
これも全て走行距離をちょうど600キロにするための調整だと思えば…笑

ということで、本当に今日は行って帰って終了。
帰社して自分の車に乗り換えたら総走行距離が600キロだった笑
自分で1ヶ月近くかけて運転した距離を1日で走破するとは。

よく走った。明日頑張れば休みだ!
しかも明日の夜は女子会🍷たのしみ〜〜〜!

おやすみなさい。