デーリィたぬき通信

たぬきがウシと奮闘するブログ

出張にかこつけて

こんばんは。

久しぶりの更新になってしまった。
金曜の夜は飲み会で、THE酔っ払いな記事を更新している。
アルコールに溺れながらもブログを更新せんとする姿勢は評価できる。笑
そしてギリギリよくわからないポストを思いっきりしている。

翌日、自分に自分を肯定しろと言い聞かせているのを見てわかった。
私、アルコールの力を借りて自己肯定感を高めているんだな。
そんなことをnoteに書いてみたら、すさまじく長くなってしまった。笑

アルコールと自己肯定感|こぶたぬ|note

でも最近無駄に落ち込むことは少なくなったような気がする。
日中やたら眠いのも改善されたような、そうでもないような。

飲み会から帰宅し即就寝。
土曜から帰省なのに準備を全くしていなかったので、朝起きてから準備開始。
お昼過ぎの飛行機で羽田に向かい、いざKAATへ!!
やっと、やっと唯くん演じるアンリが観られるよ〜〜ということでパリのアメリカ人を観劇。
そしてあまりの格好よさに打ちのめされ、放心状態で帰宅。笑
いやいやダメでしょ。本当に。笑
ということでサクッと日曜のパリアメチケットを取り、デカフェのコーヒーを飲んで就寝。
日曜は早めに起きたんだったかな?全然覚えてない。
あ、思い出した、実家の近くに新しくできたおしゃれパン屋さんでブランチ。
クラフトビールまで飲んでしまい、パリアメに向けて心の準備はばっちり!
12時間ぶりくらいにKAATに到着し、再び唯くんアンリに心奪われること2時間半。
ほんとね、唯くんといくまくん観てたら一瞬で終わってしまう。
北海道でやっていたら狂ったように観に行っていたと思うので危なかった。
そのあとは横浜で幼稚園のときからの友達とごはん。
これもおいしく話も弾んで、楽しかった!
父の日ということで慌ててシャンパンとお花を買って帰宅。
帰省したときは実家でゆっくりしようと思うんだけどなんだかんだ遅くまで外出してしまう。
家族と過ごせる時間も限られているのでもうすこしロングスパンで帰れたらいいんだけど。

月曜日、やっと仕事の本番。
今回の帰省は出張にくっつけたものだったんだけど、仕事以外のボリュームが大きすぎた笑
肝心の仕事も飲み会がメインのようなもので、これまたたくさん飲んだ。
あとちゃっかり高校生のときに付き合っていた男の子に会った。
結婚したと言っていた。なんかエモい。

火曜日も仕事して、夕方の飛行機で戻ってきた。
今日はたまった仕事を整理して1日が終わった。
明日は早出だ!早上がりできるといいな。

おやすみなさい。