デーリィたぬき通信

たぬきがウシと奮闘するブログ

釧路といえば

こんばんは。

今日は一日外勤。
そのあと先輩とスロットを打った。
誰かと打つのはめっちゃ久しぶりで新鮮だった、スロットは昔付き合ってた人に教えられたから当時はずっと一緒に打ってたけど、元彼が負けると最高に機嫌悪くなる上に「別に負けたから機嫌悪いとかじゃないし」と(それこそ負け惜しみで機嫌悪い証なんだけど)イキるのでいつもビクビクしていた。地獄。
今日はどっちも勝てたのでよかった。
夜はスパカツ!

いつまでも冷めないので食べ終えるのに時間がかかる。
いつまでも冷めないのでカップルで食べるのにおすすめ!って売り出せるなこれ。
ただもうスパカツ食べるの四回目くらいでやや飽きてきたので、次は違うメニューにしよう。

そのあとはシメパフェならぬシメクレープ食べて、満腹で帰宅。
明日は一日会議からの移動で疲れそうだけど頑張ろう🙆‍♀️
ドライブのお供を探していたら、「いかがでしたか?」系のサイトに到着してしまい、「ドライブのお供のおすすめ5選!音楽を聴く、ラジオを聴く、歌を歌う、ボイストレーニングをする、」ときて「ナメてんのか」と思ったら「オーディオブックを聴く」という選択肢にたどり着いた。
オーディオブックはその名の通り「聴く本」で、本が朗読されたものをDLして再生することで、聴く読書ができる。
ジャンルも小説から自己啓発まであり、なかなか面白そうだ。今度試してみよう。
ナメてたのは私の方だった。
あとはポッドキャストもよさそう!

というわけで、おやすみなさい。