デーリィたぬき通信

たぬきがウシと奮闘するブログ

待ってろTOKYO

こんばんは。
今日は一日仕事だったのでこれといったイベントはなかった。
それにしても最近日中の眠気が少ない気がする。嬉しい。
今日の仕事もわりと身体に力入ってたし。

帰ってきてご飯食べてお風呂入って、何の気なしにその辺にあった本をメルカリで売ったらいくらくらいになるのかなと思って調べてみたら、新品同様の価格で売れそうなものも何冊かあって驚いた。
山本ゆりさんやリュウジさんなどはやりの方のレシピ本だからだろうなあ。
しかしこれらの本は私もまだまだ使いたいので売るのはやめておこう。

気づけばあっという間に2月。
今週末は東京へ繰り出し、パリのアメリカ人とキャッツを観るぞ〜〜〜!!
よく考えたらキャッツ1年ぶりじゃないかな。
そんな久しぶりのキャッツで新演出もまったく知らない状態で初めての回転席とか大丈夫かな??刺激強すぎじゃない?失神しないかな???
その前日のパリのアメリカ人だって、小林唯くん観るのいつぶり?おととしのキャッツで奇跡的にスキンブル観られたときぶりでは???こちらも心臓が保つか心配。
四季作品の鑑賞自体がやや久しぶりなのか。サウンド・オブ・ミュージックが終わってから行ってないから…
そういえばリトルマーメイドが開幕しているんだった。終わる前にいちどくらい観に行かなければ。

明日のキャス変が楽しみなようなドキドキするような。
なんだかソワソワしてきた。
金曜休みとって東京へ飛ぶんだけど今天気予報みたら金曜の千歳の最高気温-9℃で草って感じだ。
でも寒くても飛行機飛ぶし。
今回の旅行のテーマは「東京のハワイを食べ尽くし四季を堪能する3泊4日」です(長い)。
クアアイナとテディーズビガーバーガーとbillsに行くことは決まっている。
自由が丘でおしゃれな飲み会もセッティングされてるし、食べ放題の夜ごはんもあるし、あれ、、これめっちゃ太って帰ってくることになるのでは、、

今週はニンジンぶら下げられた馬状態だな。一生懸命走ろう。
おやすみなさい。