デーリィたぬき通信

たぬきがウシと奮闘するブログ

初めてのヨガと巨大なチーズ

こんばんは。

今日は仕事帰りにスーパー銭湯へ。
1月から1回500円のヨガ教室がスタートしたということで、参加してきた!
身体動かすのは全然好きではないんだけど、「ヨガのような頭をからっぽにできる運動はこぶたぬさんに向いてる」と言われたことがあり、アッサリその気になってヨガデビュー。
ちょっと前に母とルーシーダットンという体操?ストレッチ?はやったことあったんだけど、あれとはまた違う…のかな。
まずは先生がメチャメチャかわいくてびっくりした。
薄暗い空間と聞き心地のよい音楽と先生の低くやわらかい声で、心も身体もほぐれた〜
思ったよりずっと気持ちよかった!
週イチペースで開催しているようなので定期的に通うようにしよう。
ヨガが終わったら岩盤浴でたっぷり汗を流して、スッキリして帰宅。

明日明後日と家を空けるので、今日はコンビニごはん。
Twitterで話題になっている、じゃがりこ+さけるチーズで錬成する「じゃがアリゴ」を食べたいんだけど、糖質が気になるので今日は我慢。代わりにこれでチーズ補給。笑

なんかメチャメチャ大きなチーズ、のシート…?
食べてみたらチー鱈をうす〜く伸ばした感じで、食べ応えはあったけども、という感じだった。
明日は1日会議。自分が説明するところもあるので緊張するな。がんばろう。

目標まであと1.90kg。このあたりから減らないよ〜
そうだ、明日は飲み会もある!久々に飲むから楽しみだな。
おやすみなさい。