デーリィたぬき通信

たぬきがウシと奮闘するブログ

肉づくしの週末

こんばんは。
まずはこれを。



昨日行ったカフェがちょっとな〜だったのと、そのあとにスロットでしこたま負けて、
モヤモヤを解消するには肉しかない、ということでひとりでいきなり!ステーキへ。
リブロース350gを食べて満足。最後のほうの脂身きつかったけど…

そして今日は2回目のボヘミアン・ラプソディを見に行ったはずが、まさかの1日1回上映になっており、チケットカウンターに着いたときにはもう見られる回がなかった。がっかり。
気を取り直してお昼ご飯。やっぱりモヤモヤを解消するには肉しかない。
ということで今度はBEEF IMPACTへ。
お店の雰囲気とかBEEF IMPACTの方が好きかも。コーンスープもおいしいし。
今日はカイノミというバラ肉のなかでもいちばんヒレに近い部分を350g。
ラクレットチーズのソースをかけて大満足。おいしかった〜!

このあとミスドでドーナツを食べコーヒーを飲み、口の中もすっきり。
久しぶりに糖質たっぷりのものを食べた。おいしいな〜
でも肉はなんぼ食べてもほぼ糖質ゼロだから、許容範囲だね(違う)

いちど帰宅して一休みしてから、今度は焼肉屋さんへ。
普段は食べ飲み放題にするんだけど、今日はアルコールなしで単品で注文。
表示してあった個体識別番号を調べてたらお世話になった農家さんの牛がいたので思わず注文!
和牛贅沢セットみたいなの頼んで、野菜注文して、スープ飲んでご馳走さま。
ふたりで600g食べたので、ひとり300gの計算。
350g、350g、300gでちょうど1kg食べた計算だ!そりゃ体重も増えるわ笑

でも大満足の週末だった〜
来週ボヘミアンリベンジするぞ!明日からまた頑張ろう。

おやすみなさい。