デーリィたぬき通信

たぬきがウシと奮闘するブログ

ホテルログ【北見:ホテルパコジュニア北見】

こんばんは。
前にもどっかの記事で書いたと思うけど、私はビジネスホテルが好きだ。
というわけで、今後記録の意味も含めて、泊まったところは記事にしていこう。
部屋、朝食、風呂だけ星をつけてあとは適当にコメントを書く。
夜は大抵飲みに行っちゃうからな〜下手したら朝食は食べられないパターンもある(てか多い)。
あと個人的に大事にしてるWi-Fiとコンセントについても載せよう。

記念すべき初回のホテルはこちら。

北見でのお泊りは―ホテルパコジュニア北見【公式ホームページ】

○ こぶたぬ的見解(***が最高)
● 部屋 /**ー/ 狭すぎず、広すぎず、きれい。
● 朝食 /**ー/ 種類は多くないものの予想よりおいしかった。
● 風呂 /**ー/ 大浴場はなし。シャンプー・コンディショナーなどひととおり揃ってる。
WiFi /***/ サクサク動いて快適。
● 電源 /*ーー/ 枕元になく、テーブルの上に2箇所。
● 値段 /**ー/ 7500円。ダブルをシングル利用、朝食つき。
● 立地 /**ー/ 駅からは近いけどコンビニまでちょっと距離がある。


パコグループは北海道4都市(函館・帯広・釧路・北見)に展開するホテルチェーンだ。
手頃な値段がウリだけど今回はわりとギリギリに予約したのであんまり手頃感はないかな。
全体的に古い感じなんだけど掃除はちゃんとされててよかった。
ベッドの枕元にあるパネルでは有線をかけることができて、これが目覚ましがわりになる。
私は70‘sの洋楽チャンネルがかかるようにセットして寝てみたけど、なかなかよかった。
部屋でラジオとか有線かけられるホテル、減ったよね。
あ〜そうだドアが薄くてわりと廊下の人たちの物音や声が聞こえた。
そして駐車場が狭くてめちゃくちゃ車停めづらかった😭

正直あんまり期待してなかったけど、よかった!
朝食にたらこがあったので評価アップ。あと北見の玉ねぎふりかけっていうのがあって、それもおいしかった!
北見はまだあんまり泊まったことがないので、いろんなところに泊まってみよう〜

明日は早出だ、がんばろう。
おやすみなさい。