デーリィたぬき通信

たぬきがウシと奮闘するブログ

不意打ちプレゼントは、うれしい

昨日アップロードしたポルノライヴについての記事は、ネタバレ禁止と知って下書きに戻した。
ツアーが終わったらまた載せよう。
完全にポルノ熱が再燃して、過去の曲をいろいろ聞いてみたり、新しい曲を聞いてみたりして、思い出に浸っている。

昨日、ここまで書いて飲みに出かけてしまい、カラオケまで行ってしまったのでアップロードできなかった。

この間大学の同期と忘年会をしたときに、友達がプレゼントをくれた🎁💕

私はプレゼントをあげるのが苦手だ。
何をあげたらいいのかな?とグルグル迷った結果いちばん最適解から遠いものを選んでしまうことが多い(気がする)。
そんな感じなので普段プレゼントをもらうこともあまりなく(因果関係ないかもしれないけど😂)、とても嬉しかった!
しかも石けん☺️💕石けんって色とりどりだし置いてあるとちょっとこうおしゃれな感じになって、好き!
そしてチベットスナギツネ🦊私の彼氏はビックリするくらいチベットスナギツネに似ている。
嬉しいな〜〜☺️ありがとう!

そして今日は、ノーザンホースパークへ馬を見に。
去年なんとなく足を運んでみたら、冬季期間は入場無料な上にバーベキューレストランで食べた焼肉がおいしく、ハッピーポニーショーも凝っていてかわいく、とってもよかったため、今年も行くことにした。
予定通りショーを見て焼肉食べて、スーベニアショップを覗いていたら、レジ横に「500円くじ」の文字が!
私は根っからのギャンブル好きなようで、「くじ」と聞くと引きたくなってしまう。
景品の置いてある棚をみたら、2等にめちゃくちゃかわいいスープジャーが!これは引くしかない。5等の馬のぬいぐるみだってかわいいし、引くことに価値がある。
くじは缶に割り箸がいっぱい刺さってるというなかなか手作り感あふれるもので笑、「右から3番目」という謎のアドバイス(円形に割り箸が刺さってるから右も左もない😂)通りに引いたら、なんと、1等!!!!!
しかし私がほしいスープジャーは2等の景品だわぁ〜と思っていたら店員さんが気を利かせて「1等なんでどれ選んでもいいですよ!」と言ってくれて、そう言われてみると1等の景品もよく見えてきてギャーギャー悩んだ挙句、やっぱりスープジャーにした☺️

モーリスが描いてある特別仕様!
くじの景品モーリスグッズばっかりで何かを感じたけど笑、いや〜、思いがけない嬉しい買い物😊
スープジャーの下に置いてあるのも今日買った馬具のプリントしてあるトートバッグ!こういうのつい買ってしまうので家にどんどん溜まっていく…でもなんだかんだ便利だからいいよね!

明日はやっとiPadが届く予定で、楽しみだ!
この連休で完全にカロリーも糖質もオーバーして、月曜断食もどこいったのって感じで、ダイエット前、いや、下手したらそれより体重増えてるかもわからんね。って感じ😂
でも、ダイエットしてなかったら今もっと悲惨だっただろうし、いいんだ……

今年もあとちょっと、頑張ろう!
おやすみなさい。