デーリィたぬき通信

たぬきがウシと奮闘するブログ

二十六の瞳

10月が終わる。

今日は定時で上がったので、この時間にすべてが終わっている。

夕飯も食べたし明日の朝・昼ごはん(明日は早出)も準備完了。

シャワーも浴びたし帰ってすぐに掃除機もかけた。

洗い物も全部済んでるし、冬タイヤも交換に備えて車に乗せた。

これを書き終わったらちょっとスクワットとかストレッチをして、ベッドに入ろう。

そしてこないだ買ったフェリシモのカタログを読むのだ。

すばらしい。毎日こんな感じでいきたい。

 

さらにすばらしいことに、今日でブログを更新しはじめて1ヵ月が経過した。

なんとか毎日更新することができている。

ブログの更新通知ツイートと、アクセス解析を見るのがひそかな楽しみになっている。

今月のアクセス数は426.日割りにすると13.7くらいになる。

だいたい1日13人がブログを読んだとしてのタイトル「二十六の瞳」。

食べて、飲んで、読んだ記録を書き連ねているだけだけど、読んでくださってありがとうございます。

たったの13人だけど、数字として目に見えるとモチベーションになる。

本当は動物と関わる仕事をしたい人向けにアレコレとか、酪農畜産業界に関するアレコレとか、劇団四季に関するアレコレを書きたい。あと断捨離!

我が家の「趣味・実用コーナー」も紹介したいし、ネタならたくさんある。

仕事中も「今日は何をブログに書こうかな~」と考えるようになった。

 

来月もゆるゆる更新し続けますので、おつきあいください。

食べたもの記録をすっかり忘れていた。

お風呂入る前に体重測ったのにもう忘れた…

 

朝▼プロテイン豆乳割

昼▼チーズ、鶏肉と玉ねぎ、油揚げのめんつゆ煮、オートミール、小松菜とカニカマの和え物

夜▼鶏肉と玉ねぎ~に豆腐を足したやつ、納豆、鶏ハム